サーバーアクセス遅延による不具合 復旧完了のお知らせ

いつも宮越屋珈琲をご利用いただきまして有難うございます。

2月28日 AM2:00頃より、サーバー内の不良キャッシュデータの蓄積によるアクセス遅延が発生し、一部のお客様においてホームページの閲覧ができない状況が発生しておりました。
現在は復旧し、安定稼働しておりますことをお知らせいたします。

【不具合の詳細】
・サーバー内の不良キャッシュデータ蓄積によるアクセス遅延が発生。
・一部のお客様がホームページを表示できない事象が発生していました。

【復旧作業の概要】
サーバー内の不良キャッシュデータを特定し、それを削除することで、アクセス遅延を解消する作業を行いました。
また、同様の不具合が再発しないよう、システムの安定性を向上するための対策を講じました。

【現在の状況】
現在、アクセス遅延は解消され、正常に稼働しております。

この度お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
これからもお客様に安心してご利用いただけるよう、システムの安定性を維持するための努力を続けてまいります。
今後とも宮越屋珈琲を宜しくお願いいたします。

  • 店舗一覧